おへんじ。





こんばんは。いくら毎日暑いからといって、かき氷だけでは生きられませんでした。肉分の不足がピークに達したため、週末は焼き肉を食べてきました。肉と糖分の生活……完全に栄養が偏っている……

土曜日の話になりますが、「初めましてどうぞよろしく」の後半を更新しました。
うちのサイトではあまり三橋が行動しないので、今回は男気あふれる三橋を……!と思ったのですが、原作三橋のかっこよさにはどうしても敵わない……原作の三橋はどうしてあんなに格好良くて可愛くて色気があるのか……そりゃ泉も花井も阿部も世話をやきたくなるよ……田島様もお前のために何かしてやりたいって思うよ……だって三橋だもん……

何だか三橋の心情が少し分かりにくい話になってしまったような……気がしています……という反省をしつつ。リハビリも兼ねてのんびり書いていたものだったので、いささか不安だったのですが、反応いただけて非常に!ありがたかったです!!

更新再開して以来、シリアスというほどでもないですが少し真面目な(?)ものばかり続いたので、そろそろギャグっぽいのを書きたくなってきました。マフィアパロと平行しつつちょこちょこ進めていきますー。

それと、本日までにいただいたコメントに全てお返事をさせていただきました!取り違いがあるかもしれませんので、万が一、「私への返事がない!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひともご連絡いただけると幸いです。
返信不要のかたも、ぽちっと押してくださったみなさまも、本当に本当にありがとうございます!!一年以上前にいただいたコメントもあって……お返事が遅くなってしまって本当に……こんなサイトですみません……。
私は応援されると瞬時に幸せになる分かりやすい人間で、なおかつそれが原動力になる人なので、こうして拍手を押して応援していただけることは本当に、いくら言葉を尽くしても足りないほどに嬉しいです。これで明日も明後日も戦える!!

皆さんも夏バテには気をつけて、かき氷だけでなく肉も食べてくださいねーーー







<<戻る


QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -