こうしん。




毎日暑いですねこんにちは。最近の主食はかき氷です。
イズミハ後半の前に、書きためていたアベミハを更新しました。
私の書く阿部はどうして何となく湿っぽいんだろう…夏の空!サイダー!海!飛び散る!爽やかな!汗!阿部!みたいな爽やかの代名詞=阿部を目指したはずだったんですけどどこで何を間違えてしまったのか。
最近の阿部は色気がありすぎて最高ですねとか思っているせいかもしれません。阿部と三橋が同じコマにいるだけで、何かが起きそうな気がする!もしくは起きている気がする!泉は割と常識人だと思っているので色々ときちんと段階を踏みそうなイメージなんですが、阿部は色々とすっ飛ばしそうな気がする。まだ告白もしてないのに、一人でデートのイメトレとかして疲れてそうな気がする。そんな阿部が大好きです。爽やかさってどこに行けば買えるんでしょうか









<<戻る


QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -