『ひどいよ…信じてたのに』


初めて味わう絶望感。
涙で震える声。
家族よりだれより大切だった人から受ける裏切り。

なにか言ってほしいのに、弁明をしてほしいのに。

祈るように見つめても、口を開こうともしない。


『なにか言ってよ…!キョウ…!!』


目尻から飛び散る涙が、暁久の頬を伝う。


こんなのはキョウじゃない。
泣いてる暁久を放っておくのは、自分のよく知るキョウじゃなかった。

暁久がからかわれれば真っ先に庇ってくれた。
涙を零せば、そんなことで泣くなと呆れながら濡れる頬を拭ってくれた。

いつもそばにいてくれた。

いつも味方でいてくれた。

近くて。

あまりに近すぎて。


俺はなにも、見えていなかったのかもしれない。



[*prev][next#]

[しおりを挟む]

戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -