はたから見ても親密さを感じさせる自然な空気に、暁久は訳もなく会話の内容が気にかかる。

男の言葉に頷いてみせる長身の彼は、ダークブラウンの真っ直ぐな髪にノンフレームのメガネをかけたインテリ系の端正な顔立ちだ。
とてもケンカをするようには見えない。しかしその目つきは鋭く、触れれば切れそうなほどぴりぴりとした空気を持つ。
さすがは不良グループの一員といったところだろうか。

慣れたように男のそばで控えているのを見ると、グループの参謀的存在なのが窺える。
男が野性的な色気を持っているせいで、周りにいる人間が皆、男のために用意された獲物のように感じるから不思議だ。

このあと、この獲物を自分の好きにするつもりなのか…。


(ハッ…!なにバカなこと考えてるんだか)


愚かな自分を内心で笑うが、そう思わせてしまう男が悪い…。


二人の関係が気になるあまり、強く見過ぎてしまったのかもしれない。

男の視線がすっと暁久へ移り、その強い眼差しと唐突に目が合った。


心臓が跳ねる。

暁久の動揺など知るよしもなく、男がくいと顎をそらした。


「暁久。来い」
「…っ…!」


今度こそ動揺が表に出た。
男に名前で呼ばれ、先程名乗ったのを覚えていたのだとしても、下の名前で呼び捨てにされたことで驚きを隠せない。

これではまるで男が暁久に好意を抱いているようだ。
それは暁久のほうなのに。
平常心でなどいられなかった。


男のもとへ歩み寄ろうとしたが、まだ一年生の少年がいたことを思い出し足を止める。
彼を一人にはできないので、暁久は少年を連れて男のそばへ行った。


「…なんですか?」


あくまで業務に忠実な生徒会副会長という立場を崩さないが、男をまえにすると自然と鼓動が早くなる。

男の力強い目にとらわれれば、そらすことはできなかった。



[*prev][next#]

[しおりを挟む]

戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -