コメント
2015/03/26 08:40 綾瀬
ランキング一位が誰なのか気になる。
風紀が風紀の仕事をしてなくて、俺は正しいみたいなところが王道くんっぽいwww
続き楽しみにしてます。
編集


2014/03/01 10:15
とーっても面白いです!!!
続きが気になりすぎて
そわそわします( ´∀`)
編集


2013/11/03 11:39 ほぐみふぃー
面白くて一気に読ませていただきました!<br />
もう展開が俺得すぎです〜( ´艸`)<br />
強気受けごちそうさまでした!<br />
次の更新待ってます(゚∀゚ゞ)
編集


2013/10/05 06:01 ななし
とりあえず風紀は仕事しろ(笑)

不良×副会長めしうまです!
てか彼はどうして2位になれたのか…気になります!

会長×副会長も美味しいですが…これいかに
編集


2013/08/05 20:50 榛名
いらいらするっ(T_T)
ちょ、あの風紀委員長、空回りまくってんですけど・・・王道君臭がします。

暁久くんには、頑張って新しい恋に踏み出していって欲しい。
編集


2013/07/06 22:02 柚梨
きゃーーー(´゚∀゚`)
萌える!!!!!!!!!
更新ぜひ、お願いします!!!!!!!!
気になります


編集


2013/04/14 11:21 坂
強気受けでこんなにキュンキュンしたのは久しぶりです!!

暁久くん、可愛いです(´∀`*)
編集


2013/04/07 22:23
あの最後の発言、キュンキュンした。<br />
凄い続き気になる!<br />
久々に強気受けで良いと思った。(*´ω`*)<br />

編集


2013/04/04 17:18 すずか
とっても面白いです!
無理せず頑張って下さい(^ω^)
編集


2013/03/30 23:43
早く更新しないかと毎日ウズウズしてます!
主人公が副会長っていう時点でもう萌え死ぬ
しかもこの俺得展開たまらんわー
編集


前はありません | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -