2013/04/07 19:35

どうも類鳴です。


今日は風がやばいですね。


スーパーの駐車場に車をとめ、さあ車から降りようとしたとき、強風が吹いてドアが全開に。



だけなら良いんですが。



隣にとめてあった車にぶつかって、


カツン。


「うわああぁああ!!!」


びびりましたが、その車は無事でした(ちなみに類鳴の車も無事でした笑)


その後、洗車をしようとガソリンスタンドの洗車コーナーへ車をとめたら。


何故だか機械の画面が真っ暗。


車から降りて画面を確認しようとドアを開けた瞬間。


ガツン!!!


「うわああぁああっ!!!!!」


またもや強風に煽られドアが機械にぶつかりました(しかも良い音したよ!)


これはもう車に傷付いたな…と洗車をせず
(そもそも強風の日に洗車をしようとしたことが間違いだった…orz)、


家に帰って見てみると。




無傷でした(・∀・)ノ




しかし。




おのれ強風(゚Д゚)






とまあこんなんはおいといて。
各地で被害が出ているようですね。


皆さんもお気を付けあれ!


※車から降りるときは特に



prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -