2013/03/24 19:03

どうも、類鳴です。


完全に逃しましたね、線香花火を更新するタイミング笑


メイビーラブの一章が半分くらいまで更新できたら線香花火を書き始めよう…と思っていたんですが…(´▽`;)


気が付けば一章が終わりそう笑


そして線香花火の五章まだ全然考えてない(*・д・;)


ここ二週間しんでました笑


浮上してきたから頑張るおっおー!


あとディアマイハニー!


このまえ読み返したらあまりの酷さに即決で加筆修正をすることにしました笑


久しぶりに続き書こうかなーと思ったらあまりに酷くて、自分で自分がなにを書きたかったのか全然わからず…(Д)


続きを書くには加筆修正が不可欠だと判断しました、、、


あまり加筆修正ってしたくないんですがね…。
でもしゃーない!



企画サイト、たくさんの方に参加いただきありがとうございます!
残り1CPとなってますので興味がおありの方はぜひ参加ください!\(^O^)/


そして僕に萌えをくださっ…(← しつこい



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -