2013/03/02 20:59

どうも類鳴です。

長編に一本追加しました。
メイビーラブっていいます。主人公は暁久くんです。
もし宜しければ読んでみてやって下さい。

やっぱ小説は書き始めが一番楽しいですね。

長く書いてると前と話繋がってるかとか、おかしいところはないかとかいろいろ悩みます。
袋小路に陥りやすいですし。

まあメイビーラブはすでにどう書けば良いかわからなくなり、

「あ゛ー!」

て発狂してふて寝しましたが笑

線香花火はそんなことなかったのに笑


最近は休みの日も引きこもってばっかりです。
出かけたいんですが休みの日に限って天気が荒れて…(- -;)

今日なんて雪が左から右に降ってました。
かと思えば365度、いろんな方向から降って雪が舞い上がっていて。
風強すぎです。やばいです。
出かけたくないです、ええ。


たまには息抜きで出かけたいのに…!゚・゚(ノД`)゚・゚



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -