2013/02/22 23:31

ネコの日ということで、


突発的に桐谷×圭人を書いてみました笑


何せ今日がネコの日だと知ったのが今日のお昼、超国民的お昼の番組で


「今日はネコの日にちなんで〜」


とか言ってネコのキャラ弁を紹介?していったときですからね笑


話もノープランでいきなり書いたため、ぐちゃぐちゃで申し訳ないです。
しかも半端なところで終わってます…(^^;


ま、それもご愛嬌ということで!笑


許してください(土下座


あとR16ってのも半端ですよね…。


最後までシてないからR18ではないだろうと。


でもR15じゃないような…。と思ってのR16です。


半端なことばかりですが、最後に一言言わせてください。




いきなりエロぶちかまして、す、す、す、すみませんでしたッー!







…でもすごく楽しかったgf



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -