更新履歴
2012/11/08 20:46

6〜8日拍手、メール、お正月企画確認レスしました


お正月企画に参加表明してくださった方に確認しました、という意味でお返事させていただきました。
お手数ですが一度ご確認ください。

2012/11/07 19:51

ディア マイハニー p5更新

2012/11/05 23:02

4日拍手&メールレスしました

2012/11/04 22:46

ディア マイハニー p4更新

2012/11/04 12:59

線香花火 p5更新

2012/11/04 11:36

ディア マイハニー p3更新

2012/11/04 02:26

ディア マイハニー、リンク開通
p1、p2更新


注意事項、BLですが比較的女の子が出てきます。NL表現は極力抑えてあります。
R18予定です。
偽チャラ男やなんちゃってチャラ男じゃなくガチでチャラ男なので、お気をつけください。

チャラ男にはチャラ男のわけがある。

2012/11/03 23:11

1、3日メールレスしました


3日拍手コメントしてくれた方へ。
心配してくださりありがとうございました!
寝たらひとまずすっきりしましたので大丈夫ですよー(^O^)/
風邪にも気をつけます!とくにコタツで寝ちゃわないように!←
コメントありがとうございました!(*´`*)

2012/11/03 11:10

線香花火 p4更新

2012/11/02 22:47

線香花火 p3更新




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -