ポケ擬設定用アルバム | ナノ


▼氏政/ウジマサ
▼本名:北条氏政
▼せっかち/身体が丈夫
▼僕/貴方
▼刀


「闘った相手を生かしておくなんて有り得ない…殺される前に殺さなきゃ自分が殺られちゃうんですから」

▼詳細
氏康さんと瑞渓院さんの子。
せっかちな性格で、物事は何でもすぐに終わらせておきたい精神。
一時的に姿を消す事が出来るが、目を凝らせば見える。その能力を良い事に他人を驚かす事が好き。
世間の事にあまり興味を持たず、今を生きるというのがモットー。そのため周りの事に対しての知識があまり無い。天然。
喜怒哀楽の変化がほぼ無い。主に怒りや哀しみの感情を無理矢理出さないようにしている。いつも笑顔で居るが、それ故裏で何を考えてるか分からない。
戦場では絶対情け無し。仕留めると決めたらかならず仕留める。
家族想いで、皆に気をかけてる。主な話し方は敬語。
父上とは違い酒も煙草無理。飲んでも吸っても吐く。
刀は毒性。