50000HITありがとう企画!!!

長い間置いてあった50000HIT企画締め切ります。
早いもので、何なら100000HIT企画にした方がいいのでは…とちょっと思ってます。

思っていた以上に沢山いただけてうれしい限りです!
20話分集まりました!

ただ、残念な事に、全部書く訳にはいかなくなってしまいました…
なぜなら、番外の中に、これから話に使う予定の内容が出てきているからです。
ネタバレのため、どれ、とは名言しませんが
「あれ、私の出したやつはいつ更新されるの?」と思った方は、
もしかしたら、私の脳内と同じ回路をしていらっしゃる方かもしれません笑

その方の話は、続いていけば連載の中で絡んできますので
そこでリクエスト消化、とさせていただきます。
すみません。

では、今日から更新していきます!
10000HITもそろそろ終わる(遅)ので、順番は前後しますが
全てきっちり書かせていただきますよ!

もし、「抜けてる!」とかあれば拍手からお声かけください。

本当にありがとうございました!
コメントつけてくださった方は、小説と共にお返事いれます!
もう何書いたか覚えてねーよって感じかもしれませんが…

それでは!
中身はMainページの分岐から!

※※※

・宮地清志/後輩マネージャーと先輩@春様
・廃本丸番外編/歌仙or三日月/ほのぼの@ユキ様
・宮地清志/大学生@葵様
・交換日記番外編/森山/休日デートでほのぼの@れいちぇる様
・廃本丸番外編/歌仙&三日月/夢主の一日@皐様
・森山/甘々/夏乃様
・交換日記番外編/森山/寮でのふたりの過ごし方@コロン様
・交換日記番外編/森山/ストーカーに遭う主@香穂子様
・交換日記番外編/森山/痴漢遭遇@さと様
・廃本丸番外編/鶴丸(&三日月)/笛の話@時羽様
・廃本丸番外編/伊達組/日常@時羽殿
・廃本丸番外編/三日月/止めるのを諦めた審神者@蓮綺様
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -