更新履歴 | ナノ


→春乃様
まさか、拍手の内容にまでご感想いただけるとは思ってなかったので
すごくうれしいです!
本編は少し欝々とした内容も噛んできますが、仲良し本丸を目指します!

→某消毒液様
何よりも、お名前あってるか不安で仕方ないです…←
感想ありがとうございました!
ツボにはまったようで、うれしいです笑
これからも狙いうちしていけるように、お話考えていきます!笑

他にも、お名前ありませんでしたが
廃本丸についてのコメント沢山いただいてます!

完全見切り発車した廃本丸でしたが、気に入っていただけているようで
とても嬉しい限りです…
皇が好きだと言ってくださる方もいて、もう、本当にうれしいです。
オリジナルで出したキャラや、主を好きでいて貰えないと
話は進みませんから。

こうなんだろうな、というような感想も時々いただきます。
細かく書いてくださる方もいらっしゃって、読みながら「ああ、なるほどそういう見方もあるな…」なんて思ってる事もあります笑

私自身結構気分やなので、拍手に出て来たメンバーを早めに出していけるよう
お話は組んでいますが(粟田口編がまさにそう)、
まだまだ書きたいところは山ほど残ってますので、頑張って更新していきます!
欝々しすぎない、のんびり幸せな本丸への着地を目指してます。

のんびり付き合っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -