memo | ナノ







(121126)




【レンジャーバトン】
すっごく遅くなってしまいましたが><
さばさんから紫で頂きました〜!
ゲンガーちゃんカラー!

★身長は?
167

★髪型は?
セミとショートの間くらいのボブ
ショートに戻したい

★好きな髪型は?
自分ではしないけどマッシュとかゆる三つ編みとか好きです。
ボブは鉄板。

★目について
視力は良い方なので眼鏡にならないように気をつけてます。
あとクソ一重なので化粧で盛らないと外出られない
ドライアイ気味

★誰かに似てる?
マダムシャーリーお前に似すぎって笑われました。

★1日で好きな時間は?
湯船でうとうとしてる時と布団で猫とうとうとしてる時

★自分はどんな風に見られてる
黙ってると怖いってよく言われます
どういう意味だコラo(^-^)o
あと何故かしっかり者だってよく勘違いされますがうっかり者です

★送り主の第一印象は?
丁寧で可愛らしい(カワイイというより可愛らしい感じ)
それと小柄なイメージ

★送り主の事は好き?
もちろん!

★送り主との出会いは?
ついったでフォローして頂きました^^

★送り主の事はどう思う?
繊細だなあと思います 絵も人柄も
あとサイトの背景からの印象なんですけどアーガイル似合うんだろうな〜と。
小物使いが上手なおしゃれさん!です。

★送り主を動物に例えると?
リス、というか★パチリスちゃん

★恋はしてますか?
いいえ

★ その人はどんな人?
^▽^

バトンを回す人を指名。 指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。 アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒


さばさんバトンありがとうございました〜!






- ナノ -