※楽観的円堂


『―×市○○――殺人じ、んがあり、14―さ――少、ね―が死亡、け、い察――行手ぐ、ち―、同一犯の可の―性が―』

パチン、

「物騒だよなあ」
がしゃん。あ、やべソファにリモコン投げるんじゃなかった。
壊れたかも、まあいいか。
腹減った。早くヒロト帰ってこないかなあ。

昨日の昼頃に出かけたっきり何してるんだろあいつ。
もう1回だけ電話しとこうかな、でも昨日一回かけて繋がらなかったしなあ。まあ大丈夫か、ヒロトだし。でも腹減ったなーもう2時半だし。朝食べてねーのにもう2時半。2時半って!起きてから、いち、に…うわ4時間も経ってるし。

そういえば朝やってるアニメ見忘れてた。録画もしてないし最悪だこれ、まあいいやもう。

あ、テレビといえばさっきのニュースのやつ、ここら辺だよな。鍵かけといた方がいいかな、でもあれ通り魔っぽかったしいいか。

あーそれにしても腹減ったー。


――――――――――

円堂じゃない円堂



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -