1/14 Jan 21:11

妹が買ってきたちゃおのイナゴの円堂監督がかっこよすぎて剣城がかわいすぎてみんながフォォォわたしはもうきょうはこうふんのあまりねられません…全国のちゃおファンに謝りたい…ちゃおなめてましたごめんね…











1/1 Jan 11:59

あけました!
おめでとうございます!

新年もよろしくお願いします^^




12/31 Dec 23:55

今年のガキ使も面白いですね。アツアツ皿うどんとビンタのくだりが大好きです。

さてさて、もうあと残り数分で新年なわけですが、みなさんにとって今年は充実した〜、
は前回言ってしまったので。

とうとうサイトも一周年、そして二回目の年越しを迎えることが出来ました。リンクを繋いで下さっている方、このサイトに足を運んで下さる方、みなさんあってこその胎動の2011年でした。来年ははる吉が受験であるため更新がさらにそぞろになることと思いますが、たまーにお暇なときにでも目を通して頂けたならばそりゃあもう力になりますので、どうか来年も「胎動」をよろしくお願いいたします。

それでは長い上に変にかたくなってしまいましたが、みなさんどうかよいお年を!



12/28 Dec 01:30

イナズマの再放送見てみると、豪炎寺さんむっちゃいいお兄ちゃんでびびった
何回見ても夕香ちゃんが目を覚ますシーンは泣けますね
あと夏未さんがいかに美しい人であるかを再確認させられました
私は今まで彼女の美しさを百分の一も表現できていなかったのだ…あと円堂さんはひたすらかっこいい…私は今まで彼のかっこよさを百分の一すらも〜

さて、今年もあと4日をきりましたね。今年はみなさんにとって充実した一年であったでしょうか。
このサイトもとうとう一周年を迎え、はる吉(はるよし)はもう感無量であります。それもこれもこのサイトを覗いてくださる皆さんのおかげに他になりません。いやはやほんとうにありがたい。
来年も皆さま方と共にあれるサイトでいられるよう、ノロマながらに日々精進していきたいと思います!これからも胎動とはる吉をよろしくね^^
ではでは次の、今年をビシッと締めくくるだろう大晦日の更新にてお会いしましょう



12/21 Dec 19:33

久しぶりにイナゴ見ました。
フユッペでててびっくり。相変わらずかわいい子でした。
あと太陽くんに少しどっきり。かわいい子だ。あの登場の仕方にスタッフの悪意があるように感じたのは私だけでいい。そして安心の剣城とマサキくんのかわいさ。CMの楽しそうな剣城を見ているだけで楽しい。そして今日一番驚いた格言の新しい使い道。

とりあえず今から仮眠とってくるので円堂監督が出たら起こして下さい。おやすみなさい。