**


From:高杉晋助
Sub:無題
―――――――――――

コーヒー。屋上

−END−

**




朝に入手した、否、頂いたばかりのアドレス。

突然な上、初めての彼からのメール―――それは何とも彼らしい簡潔すぎる内容だが、分かり易いと言えば分かり易い。

名前は、直ぐに読み取れた。



**


To:高杉晋助
Sub:RE
―――――――――――

分かった!ちょっと待ってて!

−END−

**




名前も簡潔に返事を送り、自動販売機への足を速める。





「…あれ?私って、パシリ?」


自動販売機の前に立ち、そんな疑問を抱くが、まぁいいかと一人頷くと、財布を取り出した。



「名前ちゃーん」

「わっ!!」


(チャリーン!)


突然、後ろから肩を叩かれ、驚いた名前は小銭を落とす。



「なーにしてんの」

「なんだ…銀ちゃんか」

「なんだとは何よォ。銀ちゃん傷付くゥ」


口を尖らせる銀八に苦笑いを零し、名前は落とした小銭を拾う。
銀八はそれを手伝いながら再び口を開いた。


「で?今お掃除中なんだけど?」

「いや〜ちょっと、喉乾いちゃってさ…」

「じゃあ銀さんのイチゴ牛乳あげよっか?名前には特別に」

「あ、いらない」

「うっ!今の一言グサッと来たよ!」


素早く手を振り、たった一言で断る名前に、銀八の心には矢が刺さった。



「今はブラックな気分なの」

「名前にブラックは似合わないよーだ」

「はいはい、どーせ似合わないよーだ」


(チャリン、ピッ、ガコン)


「じゃーね!」

「あ、オイ!」


何時までも此処で銀八と喋っていては、待たせているあの不良男子を怒らせてしまう。
名前は缶を持ち、銀八に短く挨拶すると颯爽と階段を駆け上がっていった。





―――――…



もう少しで屋上前の階段に着こうという時、名前は妙な気配を感じる。


「……?」


だが、後ろを振り向いても特に誰が居るわけでもなかった。


「何だろ?」


気のせいか。と心中で言い聞かせると、缶コーヒーを握り締め、屋上前の階段を上がる。






前へ* 目次 #次へ



[章割に戻る]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -