::1/12拍手レスA


>カワセミさま

いらっしゃいませ〜(><*)

先日は乱文な挨拶失礼致しました…!
こんな私ではありますが、是非今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

わわわ!アナグラ高杉にお言葉まで!
あああありがとうございます…!!!
凶悪で色っぽい、ですか!?そんな風に言っていただけるなんて…!描いて良かったですゥ(。>艸<)
晋助様の煙草、是非とも火点けたいですね…!私もパシリになりたいといつも思っちゃってます///

でも、私の描く晋助様はまだまだなのに…!
そう言っていただけると、本当に活力になります(涙)
というか!私もいつもカワセミさまの作品に元気を貰ってますっ!!
後ほどまた素敵な文を拝みに行きますので、その時は乱文残してしまうかもですが、よ、よろしくお願いします〜っ(*>v<*)

では、コメントありがとうございました☆★




2012.01.15 (Sun)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -