::12/26拍手レス@


>銀夜さま

いらっしゃいませ〜(^^)

クリスマス絵、アップすること知っててくださったんですね…!わァァァ嬉しいっ(涙)

しかも持ち帰ってくださるんですか!!?
ももももちろんです!
あんな物で宜しければ是非是非!持ち帰ってくださいませ〜(*><*)

可愛いと言っていただけて嬉しいです…!!!
仔銀は、あのケーキ一人占めする気だったんです多分(笑)
でも仔晋に止められたというか(´∀`)
もちろん!仔銀、ギュッとしてあげてくださいっ!

そうですね、やっぱり仔晋は松陽先生が大好きなんで(´艸`)周りは見えてないという(笑)
コタは基本ツッコミですね〜。(現代では完全ボケキャラになっちゃいましたが;)

おぉ!ツリーのとこまで見てくださるとは!
銀夜さまに言っていただいた、“星を飾る時は2人が喧嘩〜”というのがスゴく気に入ってしまいました!!
分かります!絶対ギャーギャー言い争ってそうですね、あの2人!!
で、倒しちゃってみんなでまた飾り直し…とか(笑)


それと!P.S.コメントもありがとうございます(涙)本当に嬉しかったです…!
人生はそう簡単に良いことばかりで進むものではないですが、一時の幸せが力になったり、ほんの小さな一言で元気が湧いたりしますね(ρv<。)
私も、銀夜さまに出会えて、こうしてお話しさせていただいてることが、本当に嬉しくて幸せで…サイトやってて良かったなって思います…っ
こちらこそ!こんな私と仲良くしてくださって、ありがとうございます銀夜さまっ(´;ω;`)
そして、これからもよろしくお願いします…!!

2011年ももうあと少しですね!銀夜さまも良い年末をお過ごしくださいませ〜(*^^*)

では、拍手&お持ち帰り、ありがとうございましたァ☆★




2011.12.29 (Thu)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -