::11/30拍手レス@


>宮下さま

はじめまして!
この度はご訪問、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。


移転先リンクは暫くは残しておく予定でおります。
たまに訪問してくださる方で、まだ移転を知らないという方がいらっしゃった場合、その方に失礼かと思いまして…。
あと、私も以前、好きだったサイト様が移転されたのを知った時があったのですが、後で時間ある時に再度来ようと日を空けてしまったら、移転前のサイトが削除されてしまい、行けなくなってしまったんです。
それが悲しかった記憶があり、私はもう暫くは残しておきたいなと…。

それと実は、移転前にまだ下描き段階だった夢や、別ジャンルで以前やっていたサイトの長編物などが大量に向こうに残ってまして……ちゃんと整理しきるまでは消したくないんです。

なので、その辺をご理解いただければ幸いです<(_ _)>

では、コメントありがとうございました。




2011.12.05 (Mon)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -