::10/24拍手レス


>銀夜さま

いらっしゃいませ!
お久しぶりです〜(*^^*)

絵と文を見てくださったとのことで!沢山のコメントを頂けて嬉しいですっ///
攘夷文は基本ギャグ傾向にあるんですが、気に入っていただけて良かったです〜!!!
銀夜さまはギャグ系がお好きなのですね♪
高杉はどうしてもギャグ線に繋げにくいので、結構苦労します(^^;)
でも、楽しんでいただけてすごく嬉しいですし、書いて良かったです!!
夢に比べると更新頻度は少ないですが、ちまちま更新頑張ろうと思います(^v^)!

高誕夢も読んでくださり、ありがとうございます!!
励みになるお言葉、とても嬉しいですっ(涙)
前編だけだと、出会いからちょこっとしか進まず全然誕生日感が出せなかったので、後編でちゃんと形に出来るよう頑張りますゥ(*><*)

アプした絵も見てくださったんですね〜!!
色気があると言っていただけるのは本当に嬉しいです(*´艸`)
【9.10】はかなり控えめな高銀です;
もっと攻め攻めな絵にしようかとも迷ったのですが、最初はほのぼのといこうかなと思って描いたんです。そしたら喧嘩っぽくなりました(笑)
可愛いと言っていただけて、私かなり喜んでます///

攘夷の二人のやつは、対っぽくないけど対絵、という感じですね。
彼等の想いはそれぞれですが、共通してる所も絶対にあったはずですし、それを抱えて戦った心は、悲しい部分があっても本当に綺麗で格好良かったと思うんです。
それを表現したつもりが…まだ画力不足でイマイチかと思ってました;
でも感じ取っていただけてすっごく嬉しかったです…!!

そんな!尊敬だなんて><私はまだまだ未熟者ですよ…!!
でもこのサイトを楽しみにしてくださることは本当に嬉しいことです(ノv`。)
こんな私ですが、またお暇な時はいつでも構ってやってくださいませっ!!

では、拍手ありがとうございましたァ☆★


他にも拍手ポチ押してくださる皆様、活力をありがとうございます!!!




2011.10.27 (Thu)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -