::>紗良さま



はじめまして紗良さま!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><

この度はご訪問、そしてコメントをありがとうございます!!管理人の海堂サヤ花と申します(*^^*)

紗良さまも高杉を愛してらっしゃるのですね!!
連載を楽しみにしてくださってるなんてっ///
なかなか進んでないのですが、とても嬉しいです〜(涙)

なななんと!
我が家の高杉を愛してくださってると(゚◇゚*)!?
わァァァ!高杉へ同じ気持ちにあるお方にそんな風に言っていただけるなんて…!
本当に本当に嬉しいですゥゥゥ!!

長編の方は、もうそろそろup出来ると思いますので、待ってやってくださいませ〜!
こんなサイトですが、頂いたお言葉を励みに頑張っていきます!
またいつでも声掛けてやってください♪

では、拍手ありがとうございました☆★




2012.03.14 (Wed)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -