\コタツから出ない/


最近まったくコタツから出ません。出たくありません。ただの引きこもりです\(^O^)/

まあそんな引きこもりがサイトも更新せずなにをしているのかと申しますと、ただの乙女ゲです。

ワンド→グリム→ワンドファンディスク→コルダ3→遙か4→STORM LOVER

こんな感じですね。あとはちょくちょくファイアーエムブレムやってます。アドバンスの。
浮き沈み激しいのでまた直ぐに戻るかとは思いますがしばしお待ち下さい。
でも大学始まると忙しくなりそうなんですよね。ほぼ毎日一限から必須とか…。でも自分がやると決めた道なので頑張りますよ><;

わくして行けるかも危ういですいぬさやでした
02/20 00:16