\お久しぶりです/


お久しぶりです。とりあえずぎりぎり生きてますいぬさやです。

最近ほんとに忙しくて…辛いです。涙が出そうです。ひつじさん早くメール下さいよー。明日どうなるんだよーねー。

そういえば私最近少しテニス離れしておりまして。あ、でも大丈夫ですよ。必ずテニスにはまると途中で浮気する生き物なんです私。早い話がイナイレです。魔の手に捕まりました。後悔はしていない。
あとはほけがみです。明日葉きゅんは天使です。マイスイートハニー。

そして大学…うう…なんとか一次受かりまして。次が本試験です。面談だけなので緊張…私一番面談が苦手なんです><;

どっかに謙也落ちてないかな

12/16 00:32