\夢の世界に住みたかった/



今日は本当に素敵な夢を見たんです。でも素敵過ぎて夢から醒めたくありませんでした。そしてそれと同時に自分もうダメかもしれないと思いました。

舞台は私の家のお風呂。中には私と謙也。はい、何か私が謙也を襲ってました。超生き生きとしてました。凄く楽しかったです。で、いざ掘ろう、というところで目が醒めました。もったいなかった。


今ちょっと怖いのが新しく始めた連載の内容が…いつか苦情来るんじゃないでしょうか…。変な謙也と超現実的な光♀…
ちなみにあの光♀はまんま私の思考回路してたりします。人生楽に生きたい。玉の輿に乗りたい。いや玉の輿じゃなくても別に良い。とりあえず結婚はしたい。あれですよ、やっぱ稼いで来てくれる人は必要ですよ。私のお母さんもそんな考えの持ち主です。あ、でもお母さんとお父さんはちゃんと恋愛して結婚してますよ!大丈夫ですよ!(笑)
まぁ家でもこんな感じなので、うちのお兄ちゃんは今大変なことになっています。そんなお兄ちゃんの明言がこちら!


「結婚は男の墓場」


誰がうちの兄をこんなんにした…私か…私がいけなかったのか…誰が兄をオタクにした…誰が私を腐女子にした…私に関しては腐女子なお母さんとたしけが悪い。


そういえば今日はちょっと戦ってたんですよ。何とってそれは黒光りする例のヤツですよ。まぁ気持ち悪いけど飛ばなきゃ大丈夫なのでスリッパで潰しました。そしたらそのスリッパお父さんのでした。今もお父さんはそのスリッパを履いています。私知ーらないっ!



11/09 00:09