\ふぉぉぉお/


あぁぁやばい風呂の中で考えたネタを忘れましたどうしましょう…!とりあえず謙光だったこどだけは覚えているんですがね…!

とりあえず今私は超崖っぷちギリギリです。何がギリギリなのかと言うと財布の中に金が無い。昨日ちょっと服と定期入れを買ったんですよ。財布の中身を確認してみましょう。

所 持 金 1 2 円

やばいですよこれ1うまいぼうですよ1チュッパチャプスですよやばいですよ金が無いんですよやばいですよ
お小遣日はよ来てくれ…幸村様が美し過ぎて死にそうなんだ…あ、私幸村様好きです(^ω^)ちょっと理不尽な幸村様が好きです(^ω^)


あ、風呂の中で考えたネタ思い出しました…ちょっと書いてきます。どうしようまた連載にしようかなー。なんかあれになりそうです。謙光♀
11/07 23:26