\なんか暇なので/



最近私はポ☆モンの赤をやっています。初代は可愛いなぁ…豚とかいないし。ちなみに主人公の名前はコイシカワです。ライバルはユキムラ。普通なら勝てない。

ちなみにポ☆モンの名前はテニキャラです。勿論ピ☆チュウはケンヤです。スピードスター使えます。さっきディ☆ダに『あなをほる』されました。ケンヤの急所に当たりました。どうやらこのゲームは私を試しているようです。


まぁこんなやり取りのメールをちょくちょくこの日記に出没する羊としていたんですよ。そしたら羊さん有り難いことに、イー☆イの進化系のイメージに合わせた立海画像を送ってくれました。赤也はブラッ☆ーでした。ブン太はブー☆ター。

なので私は四天で考えてみたいと思います。
(トレーナーはコイシカワ)

ブラッ☆ーは光。絶対光。これは確定。
あとサン☆ースは謙也かなぁ。
リー☆ィアはユウジ。って緑だし。
ブー☆ターは金ちゃん…かなぁ。なんか金ちゃんって赤のイメージが強い。
イー☆イは銀さん。オーソドックス。
エー☆ィは白石。なんか紫のイメージあるなぁ。エスパーっぽいし。もしくは毒タイプ
そうなるとシャ☆ーズは…千歳?かな?確かシャ☆ーズって一番サイズ大きかった気がする…。
で、グレ☆シアは小春。こおりタイプではないと思うけど…まぁ、うん。余ったから←


誰かこれでイラスト描いて下さい←
11/04 21:22