\今日あったこと/



今日あったこと書きます


今日は朝昨日見れなかった某獣医ドラマを見ようと用意してたんですよ。テレビ付けたとこまでは覚えてるんですがね、そこで一回記憶が途切れてるんですよね。で途切れた後どうなったかと言いますと、お母さんが心配そうに私の顔覗き込んでました。
まぁあれですよ。貧血でぶっ倒れただけです。

貧血と言いますか私元々鉄分が極端に少ないんですよね。今鉄剤飲んでます。マズイです。あーあ嫌だ嫌だ。最近ご飯食べるの面倒くさい。朝は食べるんですけど、昼はお金もったいないから買わないし食べないし、夜は基本お茶漬けだしなぁ…。食生活を変えろって言われても食べると気持ち悪くなるからどうしたら良いのか分からないです。難しい




11/02 01:01