\ここ最近思うあれこれ/



志望校下げたら毎日ひたすら暇になりましたいぬさやです←
まぁ志望校下げたと言いますか、行きたい学部が変わったので自ずと変えざるを得なくなったと言いますか…。まぁとにかく暇です。偏差値一気に7下がった。私の頭の偏差値ではありませんよ!学校の偏差値ですからね!


最初は動物系の方に行きたかったんですよね。早い話しが獣医です…小さい頃からの夢だったんですよ…。でも無理だということに気付きました。頭が無いのもあるんですが、私血が無理なんです…自分の血を見るのも無理なんです…。てな訳で獣医は断念。他にもトリマーさんやらペットショップ店員やら動物園の飼育委員やら考えたんですがね…。色々考えて動物系よりは植物系のが良さそうだなぁ、となりました。うーん動物系は難しい。



なんか話しがそれにそれてますね。戻します。最終的にまだリハビリ小説も出来てないし。ちょっと忙しかったんです。お葬式とかありまして…
決心が揺らぎそうだ。あわわわわどうしよう!


お腹空いた夜中4時すぎ


10/29 04:27