\なんとなく死ネタ(謙光)光独白/



なんとなく死ネタが書きたくなったので。でもかなり短いのでこっち。あと勢いだけで書いたので支離滅裂





――――


彼に初めて出会ったのは一年の春
彼に恋をしたのが一年の夏
彼に想いを告げられたのが一年の冬

彼がいなくなったのは、二年の秋


告白を受けた公園も、初めてのデートでいった遊園地も、初めてエッチをした屋上も、なに一つとして変わってはいないのに。


「…さっむ」

久しぶりに一人屋上に出てみた。夏が過ぎ、冬に近づきつつあるこの季節は俺の体温を奪っていく。


なぁ、今日は雲一つない快晴やで。あんた好きやって笑っとったよな。俺の手握りながらにこにこしとったよな。

なぁ、謙也さん。



それでも世界は廻る

俺とあんたを残して世界は廻る

遠くから聞こえるチャイムの音を聞きながら、俺は声を押し殺して泣いた。

なぁ、誰でも良いから。あの人を返して。



10/25 22:30