\私がバカならお前はただのアホ/



某葵那tnkに日記書けと言われたので書きます。あとは死ネタだよね。夜のテンションで書きます。あと某パロディー

てなわけで日記…昨日のこと書きます。タイトルとリンクしますよ。
昨日は友達とキャラオケに行きました。キャラオケとはキャラソンなどを主に歌うカラオケのことです。今とっさに考えましたこの理由。この友達ボカ★好きでして。私はテ★ミュ好きでして。

どっちも歌える機種ねぇよ。

つまり毎回ちょっとした争いをするわけです。今回はさらっと譲ってくれました。ありがとう。
でカラオケ入ったのは良いんてすがね。事件発生

テ★ミュ曲が一個も入ってぬぇ

私叫ぶ友達笑う
→とりあえず電話して機種変えて貰えるか聞く
→了解出たので部屋を移動
→二人でボ★ロを歌いまくる


こんなんでした。ちなみに私は声低いので男の歌しか歌えません。当然ボ★ロも低いです。そんな私は歌い手さんならあ★まさんとくり★ぞんさんが好きです。愛してる
あ!やっとスピードスター歌えましたよー!入ってた入ってた!その時友達が言った一言


「何故これを白石が歌う。狙ってるとしか思えない」


だって狙ってるもんね。笑

元々友達が少ない…というか数えるくらいしかいない私にとっては大事な友達ですね。オタクだし。


なんか今日は嬉しいことがいっぱいあったなー!

ではでは
10/25 19:36