\最近あったこと/


近況みたいなのを書きたいと思います。
まず部屋に溢れるスティックポスター。未だに謙也カラーが出ません。白石はモノクロが出ません。ミニノートは二人とも揃いました。そろそろ出て来てくれないと私の心が折れそうです。もう跡部様出過ぎ。もう良いよ跡部様しつこいよもう良いよ出て来んなよやめてくれよ…!

そしてこの間某きなちんこと映画行ってきました。310ちゃんとhdさんの例のあれですよ。あの日は本当にごめんなさい申し訳ありませんでした…それでもまだ遊んでくれるきなちんこ好き好きちゅっちゅ!←←←←今度ゆーし三枚くらいあるからあげるね!

個人的には好きですよあの映画!310ちゃん可愛い!そしてhdさんふつくしい。もう一回観に行きたいな。でも一人寂しいな。もうきなちんこ二回目は付き合ってくれなさそうだからなぁ…誰か一緒に行きませんか。詳しくはこちらの宛て先まで!(嘘)


ではこれで



10/22 23:32