\私のハートは高鳴る/


パーカーッショォォォォォン!!!!

スパーク近い!スパーク近い!でかい金しかない!崩す!小銭が一円ばっか!やばい!
今財布の中身見ていたら超ギャルギャルした格好で撮ったプリが出て来ました。いつのだ。記憶にない。

今日はやばいですよコンビニ行きます!コンビニほほほい!っも近所のコンビニ中学時代の同級生?ぽい人いるんですよね。声かけられたから多分そうなんですよね。コピーしにくいなぁ…。

あ、k那ちゃんがオフ詳細載せてくれてるんですが、何となく申し訳ないので私もちょろっと作ろうかと思います。ちょろっと。

そして何も更新出来てなくてごめんなさい…!ちょっと昨日ごたごたしてまして。今日か明日には何か出来る予定なので!六万打の前には何か!

ではでは


10/08 15:12