「まあ、頑張れよ」

だなんてイチノさんに言われてしまった。このままじゃ引き下がれない。

「イチノさんは、好きな人とかいないんですか?」

また顔を歪められた。そんなあからさまな態度すげー傷つく。

「いないよ、付き合ったこともないし…愛とか恋とか分かんないし」
「そうなんすか」
「お前は、今まで何人と付き合ったんだよ」

小さな溜息混じりに聞かれる。俺そんなたらしに見えるのかな。

「いないっす、一人も」
「え」
「俺も今の人好きになるまではバスケ一筋で。だから誰とも付き合ったことなんてないんですよ」

イチノさんは細い目をいっぱいに開けて驚いていた。あ、今の顔すげー可愛い。

「マジか」
「マジです」

そんな夢みたいな話あるんだな、とイチノさんは頷いた。

「だから、付き合うとかっていう感じ分かんなくて…」
「そりゃあそうだろ、俺もだし」

もしかしたら、今しかないのかもしれない。

「イチノさん」
「ん」
「俺と付き合ってみませんか」

イチノさんは今まで見た中で一番驚いた顔をしてみせた。





目次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -