DeCo Diary
category
all



archive
2018.6



お久しぶりです

お久しぶりです、デコです。

随分長い事更新していなかったサイトを、5月末からまた更新を始めてみました。
久しぶりに当時の文章をみると、とても恥ずかしい気持ちですがそのままにしておこうと思っております。毎日のように更新していた当時、私はまだ高校生でしたので生温かい目で見ていただけると幸いです。
何故また再開したかと言いますと、他ジャンルにて文章書きたいな〜!という気持ちになり、その流れで佐幸でまだ書きたいこと沢山あるなぁと思ったのが一番大きいです。
また少しずつ文章あげていくつもりなので、よろしくお願い致します。
今ではサイトが少なくなり、見てくださっている方がいるのかも疑問ではありますが自己満足であげていきます。感想などありましたらお気軽に頂けると喜びます。
comment : 0
7th.Jun.2018



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -