▼新連載の案が出てくるまで〜

気泡の中に響かせろ………とか?
(仮)臨也さんと波瀾万丈でマッスル………?

「なんだこれ。ダメだタイトルじゃない」

広い集めたキーワードから臨也と敵対する情報屋とかいいね。

「情報屋デビュー」?!
(これもちんちくりんなタイトルだなあ)

でも臨也とくっつけてえな………

色々考えた末に出た案は非日常な彼らなんだからもう何もかも非日常でいいじゃない、な結果になった。




▼予告編

――――池袋に舞い降りた一人の女。

それはいつもと違う空気。
落ち着きのない空だった。

「埼玉から来ました――…」


「へえ、池袋の情報屋、ねえ……」
机の下で見つけた一つの情報から始まった。

「なあんだ、君だったんだ」
「わたしで残念?」
「いいや。………期待してた以上だ」



わたしの嫌いなものは情報屋。
好きなものは――




舞って乱せよ

情報屋はわたしなんだから


予告end



▼設定
鶴原つばさ
16歳/女

肩下までの黒に近い茶髪
来神高校

埼玉から池袋に来た情報屋




以下ネタバレ









臨也、静雄と戦います。戦意はあるのかわかりません。イメージソングはシドの乱舞のメロディなので聴いてみて下さい。
戦わせたくなります。
でも普通の女の子です。

成績優秀です。


設定書くの苦手なのでここまでです。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -