夏戦 | ナノ


09


「陣内家現当主の栄おばあちゃん」


どうやら原作にトリップした様で。夏希……先輩が紹介を始めた。
この場に佳主馬がいなくて寂しい。オレも納戸に逃げたい。


「覚えた?」
「う……ん。どうかな……」
「身内になりゃそのうち覚えるさ!」


がははは!!と笑う万助おじさん。(豪快だなぁ……)


「で、おばあちゃん、その人は?」


夏希先輩が興味津々に聞いている。多分オレのことだろうと予測する。


「名字名前さんだよ。私の知り合いの子で夏希の一つ下だ。仲良くしておやり」

知り合いの子とはよく考えたな、おばあちゃん。まぁ、知り合い多いから疑問なんてないと思う。


「私、篠原夏希、よろしくね!」
『よろしくお願いします。えっと……夏希先輩』
「敬語も先輩もいらないよー」
『じゃあ夏希姉で』


それもいらないよー、と口を尖らせる夏希姉。可愛いんだけど一応先輩だから。
一コ上だから。




暫くして、夏希姉から「お風呂、先入っちゃって」とのことで、お先に、と居間を後にした。



さっぱりして台所近くを歩いていると、聖美さんがご飯やらをおぼんに乗せて運んでいた。


『聖美さん。それ、どうしたんですか?』
「ああ、これ?ウチの佳主馬のご飯。持っていこうと思ってね」
『それ、オレが持っていきますよ。聖美さんは休んでください』


(佳主馬に会いに行くつもりだったし)おぼんを聖美さんから受け取る。


「そう?じゃあお願いしようかしら」
『はい、任せてください』





口実なんてなくても会いに行くけど。





(佳主馬、入るよ?)(……どうぞ)((あ、WINの文字。勝ったんだ)これ、ご飯)(そ。ありがと)

prev / next

[ back to top ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -