夏戦 | ナノ


07


太助さんに借りたパソコンでOZに登録する。パソコンは携帯よりも慣れてる。っていうか断然使いやすいでしょ。

(うわー…OZすげぇや。生で見れて感動……)何、このクオリティの高さ。っていうか2010年こんな発達、多分ねぇよ。


「名前さんはどんなアバターにするの?」

『佳主馬はうさぎだろー?だから黒ヒョウとか?カズマたん食べちゃうぞー、みたいな』

「どうでもいいよ」


いいから早く決めて。と一刀両断。可愛いげのねぇやつ。ま、そこがいいんだけどね!!

結局オレのアバター名はナマエ。見た目は、ぱっと見黒ネコだけど"黒ヒョウ"。服は着物を中国風にアレンジしたかんじ。両手にリストバンド。首にはマフラーっぽいのに鈴つけて……。うん、イケメン。あとは髪の色……。(うーん、どーしよ)



「何悩んでるの」

『いや、髪の色をどうしようかね。うん。ほら、この格好だと髪は黒でしょ?』

「赤がいいと思うよ」

『……地毛の色?』

「うん」



そうくるか。思ってもみなかった。


「僕、名前さんの地毛、奇麗だと思った。それに……」

『……ん?』

「やっぱ何でもない」




本当は好きだよ、って言いたかった。





(アバター完成!!)(案外早いね)(佳主馬のより色々弄ってるのにね!!)(関係なくない?)

prev / next

[ back to top ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -