夏戦 | ナノ


06


おばあちゃんに優しく頭を撫でられて、部屋を後にした。武士の血をひいているから恐いかなとは思ったけど、全然優しい人だ。今隣を歩く佳主馬も。

……そういえば、OZからメール来てたんだっけ。


『あ、ねぇ。OZ教えてよ』

「……いいけど。全部話してくれるんでしょ?」

『う゛』


覚えてたのか、コイツめ。ちきしょう……もとい、可愛かないよ。だってあれでしょ?おばあちゃんに言ってないことまで話さなきゃいけない、ってこと。佳主馬に秘密握られちゃうじゃん(……でも佳主馬なら……、)そんなことを思う。



『わかってるよ』



照れ臭くなって俯く。佳主馬はオレの気持ちがわかったのか、「ほら行くよ」と手を掴んで歩き出した。(強いから、優しさがあるんだよね……)思わずにやけてしまう。(あ、やばい。変態じゃん、自分。)とか当然の事を思ってしまう。顔が緩むのを、必死に我慢しようとして顔が変だったのか、ふと後ろを向いた佳主馬に「顔、すごいことになってるよ」と言われ、顔が熱くなる。(……変態なのは自覚してるけど、佳主馬に見られたから、流石にはずい……)気付けば納戸の前。



「携帯とパソコン、どっちが使いやすい?」

『どっちかってと……パソコンかな』

「…わかった。パソコンは持ってないよね。太助さんに借りてくる」

『ん?ああ、』



佳主馬は一人スタスタと歩いて行ってしまった。一人になって一息つく。今思えば(オレ、どんだけ冷静なの)と。夢の中でトリップすることはある。でも分かる。これは夢じゃないと。





本当にトリップしたんだ。





(名前さん、パソコン持ってきたよ)(あ、わざわざありがとう)

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -