夏戦 | ナノ


03



「わかったから。言わないから。だから離して」




うん、佳主馬は流石オレの見込んだヤツ。普通はすぐ電話するのをしないでくれた。

(優しすぎるだろう、佳主馬!!)

知らぬ間に目は輝く。そして無意識のうちに抱きついていた。

(何このサイズ……っ!!んもー可愛すぎるだろう、佳主馬!!)

そして次の瞬間真っ赤に染まっていく佳主馬の顔。もう耳まで真っ赤だけど……。



「……離れてくれない?」

『え、何で。抱き心地最高なんですけど』

「そういう問題じゃなくて……当たってるんだけど。……っていうか……触ったっていうか…………」


もごもごと喋っていてよく聞こえない。(ん?当たってる?)ふと抱きついている体勢を見てみる。あ、そうか。佳主馬は前で手を構えてたから必然的に当たっちゃうわな、うん。仕方無く離れる。うん、残念。



『今の、頼むから内緒な!』

「おばあちゃんにだけでも言った方がいいよ」

『あー……、栄おばあちゃんかぁー』



栄さんの名前を出した途端、目を丸くする佳主馬。


「どーしてうちのおばあちゃん知ってるの」



ああ、そっか。オレ、ここに来た限り深く関われない。



『後で……全部話すよ』


苦笑いでしか返すことができない。


「……それよりさ、誰?」

『あー、申し遅れました、名字名前と言いまーす。よろしく、佳主馬!!』





……不法侵入だったよね、明らか。





(名前さんって男じゃないでしょ)(あれ、見逃してくれないワケ?)(そのことも言った方がいいと思うよ)(りょーかい、)

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -