最後まで読んでください。

?)
言い出しっぺの法則ということで碧子さんから後押しされ立ち上げました。

リア充バトンから生まれました、「携帯擬人化×」企画。
サイト管理人さまの携帯を擬人化させて色々絡ませてやろう!な企画です。
夢小説有り、イラスト有り、NLBLどんと来い!と幅広く。
そして楽しく面白く活動していきたいと思います。

間宮から直接管理人さまにお声をお掛けするときもありますが、『自分も参加してみたい!やりたい!』と思った方はこちらからどうぞ。

※設定とキャラはちょくちょく変わったり増えたり。


それと同時に平行して「サイト管理人さま男子化」企画もやりたいと思います!
それについてはこちらのサイトさまをご覧下さい。内容はこのような感じになっております。
!)こっから重要!
≫活動内容
・夢小説または小説やイラスト、日記やリアルでの小ネタとしてキャラクターたちを好き勝手弄って下さい。絡ませてやって下さい。
・ジャンルは夢/BL/NL何でも構いません。ただし携帯擬人化は男の子に限らせて頂きます。

≫やってもいいこと、必ずすること(※表記)
・他管理人さまのキャラクターたちとご自身のキャラクターの絡み。
※ただし必ずその管理人さまに「こんなものを書かせて頂きました」とご報告すること。

≫やってだめなこと
・オンラインブクマ。これは最低限のマナー。



以上!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -