これにて完結です。毎日0時更新とか言ってたくせに寝落ちたりバタバタしてる内に忘れてたりして申し訳ありません。
この二人の番外編はツイッターで更新してるので気になった方は覗いてみてください&紙版の方も残り少ないですがよろしくお願いします。
※ツイッターで更新してる番外編はハート喘ぎバージョンです。

サイト連載分はハート喘ぎ無しバージョンになってますが、ムーンライトと紙版はハート喘ぎバージョンになってます(紙版のノベルティ番外編は無し)サイトもハート画像作って有りバージョンにするつもりだったのですが、ツイッターのアンケートでハート喘ぎ苦手な方もいることが分かったので苦手な方用ということで試しに無しバージョンにしてみました。
結局どっちが良かったのか自分でも分からないですが、読む方が好みで選べたのなら幸いです。

ちなみに他の連載で分かる通り、この二人以外でハート喘ぎのある話を書く予定は今のところありません。
この二人だからこそハート喘ぎつけたいな、と思って付けました。楽しかった。

コロナの関係で当時販売開始と同時にムーンライト公開をしたのですが、結果的に色んな方に読んでもらえて良かったなと思います。
サイトを見てくれている方も楽しんでいただけたなら嬉しいです。

まだまだ終わりの見えない現状ですが、負けずに頑張っていきましょうね。
私ももう少し執筆スピードあげて頑張っていきたいと思います…本当に…はい……更新遅くてすみません。



>> index
(C)siwasu 2012.03.21


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -