私はムラクモ13班に所属している者だ。
職業はS級のサイキック。
趣味ばある者゙を弄る事。


まぁ、私にしてみれば単なる暇潰しだ。
特に深い意味はない。



「ただいー……あれ?」



どうやら来たようだ。
因みに私がいるのはムラクモ13班の休憩室。
部屋の照明を全て落としである者゙を待っていたのだ。



「おーい、誰かいないのかー?」



怖がる事もなく、部屋に入って来るその男に思わず笑ってしまう。
それもそうか、幾多の絶望を乗り越えたのだからこれ位は何ともないと言う事か。



「くく……っ」



まぁ私としては驚かすつもりは微塵もないのだがな。



「…うーん、スイッチ何処だ?」



私がいるとは思っていないのだろう。
スイッチを探しているその男の背中へ私は静かに忍び寄る。

タイミングを見計らい、指先にアイスの魔法を集中させてから首筋へ手を当てた。



「…う…わぁっ?!」

「……っ」



ふむ、予想通りの悲鳴と反射神経である。
驚いた男は咄嗟に武器の刀を取り出して、私の首へ当てていた。
勿論、鞘に収めた状態で。



「ふふ、相変わらず良い悲鳴を上げてくれるな」



半分冗談で言えば、男は非常に驚いた様子で刀を引っ込めた。



「そ…その声はハサイダ?!何だよ、いるなら返事くらいしろよな……吃驚したぞ!」

「私の気配に気付かないお前が悪いだろう?」



そう言えば目の前の男は顔を赤くして背を向けてしまった。

…真っ暗なため本当に赤くなっていたかは分からんが。
まぁ、私の妄想でカバーしているから良いだろう。



「…お前ってさ、よく俺に仕掛けてくるよな……。それ嫌がらせ?」



この反応は…拗ねているのだろうか。
だとしたら、嬉しいものだな。



「何を言う、単なる暇潰しだ」

「悪意を感じるんだけど」

「なに……悪意?」



おっと、これは逆に誤解されているパターンだったか。
私とした事が己の都合だけで考えてしまっていたな。



「すまない、私はただ……二人きりの時に聞く悲鳴が好きなのだよ」

「は……はいっ?!」



私の言葉を聞くなりバッと後ろを向くその顔は、とても可愛く見えた。

…気がしただけだが。



「お前悪趣味だな!」

「うん?どうした、……顔が赤いぞ」

「ち が うっ!」



声を大きくして言うのは図星だったのかは分からないが…これはこれで十分な暇潰しになった。

私はそれに満足して背を向けている男の肩に腕を回し、顔を近付ける。
当然、真っ暗で相手が反応が出来ないのは計算済みだ。



「おやすみ、サハラ」



耳の近くで囁きながら、頬にチュッと音を立てて体を離す。
暗闇の中を迷わずに出入口の近くに歩いてから、エレキで部屋の照明を点けてやるのも忘れない。

あれからあの男の動きは無かったが私は振り返る事もせずに、部屋から出ていく。



「……しかし、今日は意外に静かなまま終わってしまったな」



まぁ、それはいい。
今日は一段と良い暇潰しになったものだからな。
次は何を仕掛けてみようか…。反応が楽しみだ。



(イタズラも度が過ぎればなんとやら)
***************
真っ暗闇の中で何をしているんだ二人共…!

多分あの後、サムライは固まってると思われます。
サイキックのキスは挨拶代わりのキスという…これどうでもいい事ですね。すみません。
prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -