疑問ですが…
2014/06/10 21:34

もう7章で後半に入ったけれど…あれかな、ショウジは死んだ系ですかね。

話がもう進みに進んで…。
信じたくないんですが…!なんかあっさりと死んだ感じで嫌なんですが…どうなんでしょうか!
そこはまだ出てないアイテルが助けたとか、
実は生きてましたとか…無いのかな!…かな!

というか地下に閉じ込められた時恐かったね。
サムライが起きたとき、BGMが異様だったし黒いモヤがまとわりつくしメンバーに聞けば「具合悪い」「絶望」ばかりで…。

死亡フラグ立ってたけどいざ死ぬのは辛いですね。
特にショウジは何故。
君はまだ部屋の会話をしていないんだぞおおぉぉ!!!(13班の隣の部屋で)

うわぁ…ヒムロが死なないままなのは良いけどまさかショウジが…。
うわぁ…ショウジイィィ!!

category:プレイメモ



戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -