待ちぼうけルール






来週はCMの撮影が2つあって
あとドラマの撮影

時々雑誌



たぶん今が一番忙しいんだと思う






昨日も料理番組の撮影を終わらせてきた
言われていたゲストの人と。




まあドラマで共演したこともあったしそこまで緊張しなかったけれど。
やっぱ結婚をするからかとても手際がよかった




『篠原くんはみんなに好かれてるのね。』

『え。』



撮影が終了し、しばらくの休憩時間のとき彼女が笑いながら言ってきた事



そ、そうなの…か?




『いえいえそんな事ないっすよ』



全力で否定した

初めて聞いたわ



『そんなことあるわよー。あの難しい性格の志水くんとですら仲いいんでしょう?』




あの子性格悪い子嫌いだから、とカラカラ笑ってる彼女

この人志水とも知り合いなのか
意外


あ。でも結婚相手モデルさんなんだっけ。
それ繋がりかなあ




『いや仲はいい方っすけど…』

『やっぱり〜あと高田くんもでしょう?』



た…高田くん…!?
すげえこの人高田さんのこと君付けしてやがる




『あと女の子たちにも人気よねえ。私の後輩も仲良くなりたいって騒いでたわよ』

『あはは…』



肘をグリグリ当ててきた彼女に苦笑
いや。それはちょっと…



『篠原くん好きな子とか恋人とかいないの?』

『あー…残念ながら両方とも』



恋とか何年くらいしてないんだろう
もしかしたら一度もしてないかも


少なくともピンクい過去は一度もない




『うそぉ!篠原くんいないの!?』


俺の言葉にまじで驚いた様子の彼女
大きい目がさらに大きく見開いた

すげぇ。



『興味なくて…』


恋ばななんてBLにしか興味ない
むしろ男をそういう目でしか見れない


結婚なんて俺にはなおさら無理なんだろうなあ


と苦笑してると彼女も苦笑をして



『私も本当は結婚なんて興味無かったんだけれどね。恋すると世界観変わるわよー』


と肩を叩いてきた




恋、ね




小説とか漫画とかいっぱい見てるけど実際それがどういうもんかわからないし


だいたい俺はいつも見る側だから今さら自分が経験するとなるとちょっとなあ




『まあ篠原くんみたいな人気者はすぐに恋を知ることになりそうだけれどね』



そう言って笑った彼女





彼女はそう言うけれど



やっぱり自分にとっては遠い話のような気がした。

[ 33/86 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]