=?





「これ、あらかたのプロット。流して読んどいて」
「あ、はい。」


有美ちゃんから薄めの台本を貰う
台本って言うか、番組のだいたいの進み方だけど…。

出演者とかはだいたい知っている
事前に挨拶を済ませておいておくから。

今日は各ドラマの出演者代表がバラエティ番組に出るっていう企画らしくて

いやぁ…

やっぱりどんなに経験してもテレビに出演するってなると緊張する

本性を出さずにいられるかが心配で。



しかも今日は、

あの二人と共演だからね……。




いつも以上に引き締めなくちゃなんねえ






…………とか、思ってたんだけど





「あれ?篠原くん。」

「あっ、篠原さん!こんちは!」





二人の声にさっそく、俺の気合いが消えかけた。





片方は大人で色っぽい声
片方は高くもなく低くもないイケボ




こ、の声は…

「あ、高田さんと島崎くん、お疲れ様です」



俺にとってかなり危険人物二人とさっそく接近してしまったけど、

俺大丈夫かな





「今日はよろしくお願いします!」


まるで天使のようなほんわかとした笑顔を俺に向ける島崎くん





「よろしくな。」



大人の余裕溢れる微笑みを見せた高田さん







あああ、
やばいやばいやばい






「こちらこそ。」



興奮とニヤけを押さえるために上っ面の笑顔を見せる俺






そして俺に会釈をした彼らは、仲良さげに話ながらどこか歩いていった








芸能界1俺様美形と天然美形の彼ら





なにが言いたいかって?






この最高のカップリングが最高すぎるんですよおぉおお!!!!!


二人の微笑ましい様子を見て、

思わず心のなかで叫んだ








高田さんっていうのは、本名 高田汐(たかだ うしお)さん
27歳で俺の先輩
大人の色気があって高校生からアラフォーまで、年齢幅が広い女性人気をもつ彼は俺から見ても相当かっこいい
髪は金髪で身長は185センチ。背丈まで完璧。
イケメンで優しいっていうね

少し俺様ってところが最高の攻め気質だと思う


島崎くんってのは俺の年下の19歳
本名 島崎 玲(しまさき れい)
彼も俳優兼モデルで、イケメンなのはイケメンなのだがなんと言っても少し中性顔ってのがまた堪らない
俺も島崎くんの悩殺スマイルに何度やられかけたことか…。
銀の髪に身長は182センチ

身長がもっとなければ完璧だったんだけどなぁ…。


受けとして。



つまり、最近の俺は高田×島崎っていうCPを萌えの糧として日々妄想してたわけで。




しかもそれをこの目で見ることが出来るってことに、


wktkしてる所存です



「ちょっと、そのだらしない顔どうにかして。」


いつの間にか隣にいた有美ちゃんの声に現実に戻される



「っとあぶない…」

知らぬうちに取り乱してしまった




改めて言おう



なんで俺が芸能界に入ったのか?



それは、



イケメン同士のBLが見れるから。






腐男子にとって、単純明快な理由でしょ?

[ 6/86 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]