やっぱAVっていったら俺としては教師モノとか好きなんだよなぁ
OLとか?お姉さん系?
つくづく俺って年上好きだなって思う
神崎先輩とか。



「春也、顔」

「ぅ、ん」


ペチペチと悠哉に頬を叩かれ現実に戻る

つか、藤もそうだけど悠哉もあんまりAV女優の話とかしてこねぇな



「お前、AV見るの?」

「見てると思うの?」

「…だよなぁ」


見てそうなイメージねえや
こいつの場合誰かしら誘って欲求を解消してそう。うぜえ



「ほら、さっさとご飯食べて。そろそろ行くよー」

「ちょ、待てって」


そうだ、早くしないと生徒会の奴等が来るんだ
いやでも神崎先輩に会えるかもしれないし…へへ
どうしたもんかな

あれ以来神崎先輩に会えてないから一目見てぇな


悠哉には口に出さず密かに神崎先輩を待つことにする
こいつすぐに帰るとか言い出しそうだし。
どんだけ俺と神崎先輩を近寄らせたくないんだよ


「………どうせ、あわよくば神崎先輩に会えるかもとか思ってるんでしょ」

「・・・。」



何故バレた。
こいつ超能力者かよ

静止した俺にため息をつく悠哉
…俺ってそんなわかりやすいの?



「前も言ったけどさー、なんでそんなに神崎先輩がいいのかわかんないんだけど」

「何度でも良さを説明してやるけど?」


「いや、いいや」



なんだよー
でもやっぱあの腰のラインとか、俺堪らないんだよなぁ
この前近くで見て思ったけどやっぱ顔すっっっっげえ好みだし


つか、あの神崎先輩を身近で見たら他の可愛子ちゃんとか霞んで見えちゃう…いや!可愛いんだけどね他の子も!!!


「俺も顔には自信あるけど。普通に綺麗じゃない?」

「笑わせんじゃねーよボケ」



ジャンルがまずちげーよ。



「だいたい、神崎先輩はなぁ、中性的な感じするしきれいだしいい匂いするし、」

「俺が何って?」

「だから…!…………………え?」





え?


[ 53/78 ]

[まえ] [つぎ]
[mokuji]
[しおりを挟む]