情報収集しましょ








「授業終わったー!!」



長かった!長かったぞ月曜日の授業!

二日間の休みはあっという間に終わり、気づいたら俺の嫌いな月曜日がやってきた。誰だよ月曜日なんて作ったの全く。


「おい杉本でこ赤いぞ」

「え、まじか。」


授業つっても俺の場合睡眠学習なんだけどな!

それかこのクラスの(俺の)アイドル的存在の下川ちゃんを眺めているかのどっちか。めっちゃうなじがエロいんです。



「ところでお前体育祭何出んの。」

「え、もうそんな時期?」

「来週に迫ってんぞ。早く決めろ馬鹿」


なんだと…!
同じクラスの江道に言われ大事なイベントが来てることに気付かされる。





体育祭と言えば、


女装
ヘソチラ
足露出




なんでも見放題なイベントではないかぁああああ!!!!!!





「おい江道なぜそれを先に言わない!」


やっべSDカードの予備買っとかねーと!
あんな写真やこんな写真をぐひひhくぁwせdrftgyふじこlp


「は?先週体育委員言ってただろうが。あと息荒いキモい。」


同じクラスの奴までこの扱い。まいったねこりゃ

つか先週伝えられてたなんて俺知らなかった!


「明日決めるから!な!待ってくれ!」

「俺は別にどうでもいいけど、困るの体育委員だからな。」

「体育委員って誰だっけ。」

「ほらあのマッチョな中村だよ。」

「ああ、そうか。ならいいや。」

「いや、よくねえよ。」


マッチョ相手とか心底どうでもいい。
下川ちゃんとか島井ちゃんあたりだったら急いで決めるが。




とりあえず、俺がしなければいいのは、ただ1つ


それは…





カワイコちゃんズが何に出るかの情報収集っだーーー!!!!!!





「…杉本ってアホだよな。」

「あ?なんでだよ!」

「(めっちゃガッツポーズしてるのに気づかねぇとか…)」

「おい、無視か。」

「いや。お前はもうそれでいいよ」

「ああ?」



江道が憐れみの目を向けながらポン、と肩を叩いてきた
なんだすごいムカツクんだけど。
絶対バカにしてるよな、このやろう。



「あ、ところで島井ちゃんとか下川ちゃんとか何に出るの?」

「お前が何考えてるのかすげえわかるんだけど。」

「いいから。」

「…あー…と、島井が確か…ドッチボール?で、下川が大縄跳び?」


ドッチボールと大縄か…!

見事に外の競技と中の競技に別れてしまったな


メモを取りながら悔しがってると「…ここまでくると気持ち悪いな」と吐き捨てられた。
やんのかこのやろう



「…まあ、せいぜい頑張れよ。」

「おーす。」



江道が俺にそう声をかけ教室から立ち去る


とりあえず…



図書室に行くとしよう。

[ 18/78 ]

[まえ] [つぎ]
[mokuji]
[しおりを挟む]