杉本 春也(しゅんや)ってのが俺の名前で
この名前で17年生きてます
身長は170のそこそこ。

顔はへいぼんぼん





趣味は盗さ…
あー…写真を撮ったりすること


あと見るのも好き
体育の時間はまじでいろんなものと戦ってる
股間がツラい。


可愛い子と仲良くなりたくてなりたくて仕方ないんだけどなかなか難しい
あれか。親友がイケメンだから俺に近寄りがたいのかな


親友っつーのは一緒にいる倉田 悠哉
少し茶髪の俺の嫌いな美形
身長も俺よりでかい。むかつく。



なんで嫌いなイケメンと親友なのか?
気づいたらそうなってたんだよ

ちなみに中学からの付き合い





俺がここの全寮制の男子校に来てから一年ちょい
学年としては2年で大分この学校にも慣れてきた


この学校の規則、構造、風習


それぞれの組織と関係性



しっかりと理解したし、まあ、そこそこ学校生活を満喫しているけれど。







まあ問題は男子高校だってことなんだよね



なにか不便はありますかーってまあ男子しかいないってのもムサいけどそれなりに楽しいしそれなりに興奮する



俺は元々ショタ好きだったから特に抵抗はない

そこからいろいろ成長していって今の俺になったんだ




何人くらい好きな子いるのーって聞かれたらこれはガチで悩む

ぶっちゃけうちの高校に可愛い子ちゃん何人いると思ってる?まあ3割りなんだけどね。それを厳選するのはなかなかツラいものがある。てか俺にはできない。



それをだな。


学校のイケメン集団が独り占めしてやがんだよ
どう思いますこれ???

まじ ざっけんなよ



まずは生徒会
生徒会はね、まじ爆発しろってくらいイケメンしかいない
あとそれぞれの委員長とか部長とか
あーもーね。
顔よし頭よし運動よしってばっかじゃねえの?
ああ部長とかは大抵頭残念だけど、それにしても顔がいいむかつく



お陰さまで俺には可愛い子ちゃんが回ってきませんこの野郎



悠哉にも親衛隊があると聞いてショックすぎて膝が震えた



なんだ。やっぱ顔なのか。
いや悠哉の場合確かに性格もイケメンだけどさ…




「ねえ春也。」

「あー?」



「携帯弄ってるフリして盗撮するのやめて。」




俺の後ろから手を伸ばしてきてカメラ部分に手を覆う悠哉




だってだってだって!


俺のオススメ12位の近藤っちがチュッパチャップス舐めてるんだもん!撮らないわけにはいけないだろう!!!
ああああ!飴になりたい!




飴になりたい!!!!!!!!






「息荒いよ」

「そんなことねぇよ…!ハアハア」


だめだ胸のドキドキが止まらない…!
だって可愛いし…!なんか、飴の舐めかたがエロいし…


やばい、興奮してき…「もー、ほら行くぞ春也。」


「うぃっす。」


息子が目覚める前に悠哉に襟を引っ張られた。あぶないあぶない。


さすが悠哉。俺のタイミングをわかってやがる。
最後に後ろ姿をパシャッて取っといた。ほっそりとした腰を鷲掴みたいでござる。






「今日夜ご飯どうすんの?」

「あー、相方が今日忙しいらしくて俺食堂。」

「…じゃあ俺も食堂行こうかな。」



相方ってのは部屋の同室者

めっちゃ物静かっていうか、クールなヤツだからそこまでツルまねーけど夜ご飯を作ってくれるなかなかいい奴

金曜日はたいていいない。なんでかわかんねーけど。




「…てか相方ってなに。」

「えー、じゃあ相棒でいいや。」


「相棒は俺でしょ」

「………お前面倒くせえな。」



そう言ったら悠哉がしょげた。なんだ可愛いなお前。




「嘘だよしょげんなって。お前はいいの?部屋の奴。」

「別に、特に関わりないし。」

「あ、そう。」



相変わらず不機嫌剥き出しの悠哉の頭を撫でてやったら少し元に戻った。犬かよこいつは。




あ、でも少し茶髪だし犬にしたら柴犬だなあ。
甘えん坊の柴犬


まあ悠哉の場合他人に超ドライだけど




イケメンだから、それはそれでモテてるらしいぜ





腹立つわあ。

[ 10/78 ]

[まえ] [つぎ]
[mokuji]
[しおりを挟む]