2023/12/05 - 短編+1(anpkスピネル)

短編に置いてますがあと3話くらい続く予定です。
スピネル書いてみたくてアニメ見直したりしてたりどんどん好きになっちゃった……沼。





2023/12/05 - あまにがい熱+1

パルデア留学編となりました。しばらくスグリが出てこない雰囲気なのでこれスグリの小説なのかな…とは思うのですがなるべく早く出せるように頑張ります。笑





2023/12/04 - 拍手返信+1

遅くなってしまいましたが拍手返信です。
返信不要も含めてありがとうございます!励みになります!





2023/12/03 - とろめく光(アメジオオムニバス)+2

同じ設定でそこそこ書いてるのでまとめておくことにしました。短編置き場から移動させてます。
スピネルもフリードも初書きだったのでちゃんと掴めてるか怪しいところなのはご容赦ください…。むずかしい。
でも欲張りサンド大好きなので書けて満足でした!笑

企画を先日締め切らせていただきまして、ありがたいことにいろいろもらえて助かりました。
のんびり答えていけたらなーと思ってます。よろしくお願いします。





2023/11/26 - あまにがい熱+1

一旦一区切りなところまで書けました…スグリの話し下手を顕著に出してみたかったんですけど、難しいですね。
あと半月くらいしかないけど大丈夫かなわたし…笑





2023/11/22 - あまにがい熱+1

スグリは言葉にするのがへたっぴだと思うので…そんな感じが伝わればいいなって思います。それでも言われたら辛いことってあるのでそのへんは男女の気にするところの違い、ですね…。最近は女心わかる男の人も増えてきてますけどね!美容系男子とかすごいと思う…。





2023/11/22 - 拍手返信+1

遅くなってしまい申し訳ありません。
11/18にいただいた拍手コメントの返信を追記でさせていただきます。


返信不要のコメントもありがとうございました!
連載終わるように頑張ります!笑





2023/11/22 - 短編 グルーシャ+1(企画)

ネタ提供をいただいたので書いてみたのですが、そもそもグルーシャを書いたことがなくてずっとこんなんだっけ?あれ?みたいな感覚が残って終わりました…。本当にこれでいいのか…?
どういう子で書けばいいかなと悩んだ挙句ちょっと頭弱そうな子が相手になってしまった…でも意外に世話焼きそうなのでそういう子の方がグルーシャは可愛がったりするのかな?なんて思ったり。

リクエストにちゃんと沿えているか怪しいのですが書けて楽しかったです!ありがとうございました;)

企画ですが一旦今週末くらいまで置いておこうかなと思ってます。よければ皆様のご参加お待ちしております!





2023/11/18 - 短編 アメジオ+1(企画)

ネタ提供いただいたので作成しました!
サンゴちゃんの煽りが好きなのでどこかで入れられたら、とあったのですがなんか上手いところで入れられなかったのがちょっと反省……。

アメジオのお話読んでいただけてるのが地味に嬉しいです。笑
ご参加ありがとうございました!





2023/11/17 - あまにがい熱+1

スグリのえっち絶対どろどろのべたべたな甘さありそう。いうて今回そんな甘さはないのでアレですが…。
書きたい描写を入れるために話が長くなってくので本当に1ヶ月以内に終わるか不安になってきましたがこの話も結局後編来るまでの命感あるので……ちゃんと終わるように進めたいですね。ストックはあるんですが加筆修正してからあげるので時間かかっちゃう……。




prev | top | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -